浜松を拠点にドローンスクールを運営しているドローンエアベース浜松です。
まだ全国でそれほど数多くないドローンの技術をレッスンしているスクールです。

ドローンは現在はかなり認知度も上がってきて、色々な分野で活用されています。

映像を撮影したり、建設現場の撮影に用いられたり、あるいは測量として用いられたりなど。

様々な業種からニーズが増えているドローンの操作を指導しています。

ドローンはまだ国家資格は無いものの、民間資格は設定されています。
弊社はその中でJUIDA(一般社団法人日本USA産業振興協議会)の資格認定を受けたスタッフが指導に当たっています。

ドローンの操作技術はもちろんのこと、使用できる場所やルール、法律について理解のあるスタッフが対応していますので、法律に則ったドローン技術を磨くことができます。

将来的に自身が所有するであろうドローンの操縦ができますので、自由に動画を撮影したり、調査に使ったりとドローンを活用することができます。

ドローンエアベース浜松では目的に合わせた受講プログラムを用意しています。
例えば水中でドローンを使いたい、測量としてドローンを使いたいなどご要望にあった講習をご用意しています。

ぜひ、ドローンエアベース浜松でドローンの操作技術を磨いていってください!

お問い合わせはこちらから

カテゴリー